Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 21873224 (ISSN)
  3. 3件

1 0 0 0 OA 奈良少年刑務所「社会性涵養プログラム」の有意味性 : ホリスティック教育/ケア学の視点から

本文 (FullText)
著者
成田喜一郎
出版者
東京学芸大学教職大学院
雑誌
東京学芸大学教職大学院年報 (ISSN:21873224)
巻号頁・発行日
vol.7, pp.9-20, 2019-03-20
  • 2022-09-22 07:32:25
  • 1 + 1 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2309/151429

1 0 0 0 IR 民間企業経験が社会科教師に及ぼす影響 : 民間企業経験を持つ教師へのライフストーリー調査を用いて

著者
池田 岳史 渡部 竜也 ワタナベ タツヤ 池田 岳史(福井県越前町立糸生小学校) 渡部 竜也(東京学芸大学)
出版者
東京学芸大学教職大学院
雑誌
東京学芸大学教職大学院年報 (ISSN:21873224)
巻号頁・発行日
no.7, pp.21-32, 2019-03-20
  • 2021-02-14 19:04:42
  • 1 + 2 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120006647153

1 0 0 0 「協働する学校組織」の生成過程に見られる副校長の学校マネジメント能力 : 副校長を中心としたエスノグラフィーを通して

著者
星 彰
出版者
東京学芸大学
雑誌
東京学芸大学教職大学院年報 (ISSN:21873224)
巻号頁・発行日
vol.3, pp.97-108, 2015-03-31
  • 2016-06-04 15:42:49
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110009912236
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.