Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 静岡大学教育学部研究報告 教科教育学篇 教科教育学篇 (雑誌)
1件
2
0
0
0
IR
幼児の加減算習得にいたる数の理解に関する発達順序性
著者
大塚 玲
出版者
静岡大学教育学部
雑誌
静岡大学教育学部研究報告 教科教育学篇 教科教育学篇
(
ISSN:0286732X
)
巻号頁・発行日
no.31, pp.259-270, 1999
被引用文献数
1