Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
幼児の加減算習得にいたる数の理解に関する発達順序性
著者
大塚 玲
出版者
静岡大学教育学部
雑誌
静岡大学教育学部研究報告 教科教育学篇 教科教育学篇
(
ISSN:0286732X
)
巻号頁・発行日
no.31, pp.259-270, 1999
被引用文献数
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 1 favorites)
「Fusonの計数モデル」というのがあるのか,へええ。 >> 幼児の加減算習得にいたる数の理解に関する発達順序性 https://t.co/jvUaKI7aEg #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110000458014
(2)