言及状況

はてなブックマーク (1 users, 1 posts)

Twitter (6 users, 7 posts, 0 favorites)

@nardtree 某ギャルゲ内のユーザ行動履歴をHMMで解析した事例がありましてな。隠れ状態群を遷移行列を使ってクラスタリング→出てきたクラスタ=典型的な行動パターン=そのゲームの遊ばれ方、みたいな解釈ですね。 https://t.co/RvVewGcMDZ
jsai2016:4D4-2 潜在状態ネットワークに基づくソーシャルゲームユーザの行動抽出: jsai2016:4D4-2 潜在状態ネットワークに基づくソーシャルゲームユーザの行動抽出 todesking https://t.co/61GAt2kVlG [fav]
jsai2016:4D4-2 潜在状態ネットワークに基づくソーシャルゲームユーザの行動抽出 https://t.co/GAiM19N73u
@hideman2009 すいません、31日は既に予定が… 人狼知能の方には私もお世話になってたりしますw https://t.co/9fqHjQjV6U
普通に興味ある→『潜在状態ネットワークに基づくソーシャルゲームユーザの行動抽出』 https://t.co/qbUuBXI2IA #jsai30th
AI学会全国大会のプログラム出てた。行けないけど共同研究者が発表するので反応が楽しみ。→ "潜在状態ネットワークに基づくソーシャルゲームユーザの行動抽出" 河津裕貴, 鳥海不二夫, 高野雅典, 和田計也, 福田一郎 https://t.co/OMF1hgeGoK

収集済み URL リスト