Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
隙間市場創出戦略の有効性と限界に関する研究
著者
村山 貴俊
出版者
東北学院大学
雑誌
若手研究(B)
巻号頁・発行日
2009
隙間(ニッチ)市場を創出し、そこで高い市場占有率を維持し続ける企業の競争優位の源泉を探った。食品や飲料産業で活動する企業の事例を分析するなかで、特定の事業に集中しながら,腹数の付加価値活動上の優位をうまく統合している企業が、長期的な優位性の構築に成功していることを発見した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな研究ありました:隙間市場創出戦略の有効性と限界に関する研究(村山 貴俊) http://t.co/TEwpmdXpyy
こんな研究ありました:隙間市場創出戦略の有効性と限界に関する研究(村山 貴俊) http://t.co/GoSTc5Fiqn
収集済み URL リスト
https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-21730312/
(1)