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現代日本文学はなぜビデオゲームを志向するのか?
著者
大西 永昭
出版者
松江工業高等専門学校
雑誌
若手研究
巻号頁・発行日
2023-04-01
新規メディアの登場とともに更新されてきた我々人間の認識や感性が文学にどのように影響してきたのかを、世界でも有数のビデオゲーム大国である日本の現代文学を題材として考察を行い、ゲーム的な感性が現代人にいかに根付いているかを明らかにする。
言及状況
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大西永昭「現代日本文学はなぜビデオゲームを志向するのか?」2023.4.1 - 2026.3.31、 科研費。https://t.co/5m0Px8EKZR
大西永昭「現代日本文学はなぜビデオゲームを志向するのか?」 松江工業高等専門学校、2023年4月1日-2026年3月31日、科研費 https://t.co/I7Kaj83k2P
収集済み URL リスト
https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-23K12103
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https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-23K12103/
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