Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター (出版者)
  3. 6件

2 0 0 0 IR リーダーシップとフォロワーシップが育つ授業づくり : 運動会競技"ヒッパレー"の実践を通して

著者
梶原 康裕 カジワラ ヤスヒロ Kajiwara Yasuhiro 佐賀大学教育学部附属小学校
出版者
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University (ISSN:2189065X)
巻号頁・発行日
no.34, pp.263-267, 2017
  • 2021-03-24 22:30:08
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120006227942

1 0 0 0 IR リーダーシップとフォロワーシップが育つ授業づくり:運動会競技"ヒッパレー"の実践を通して

著者
梶原 康裕
出版者
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 (ISSN:2189065X)
巻号頁・発行日
no.34, pp.263-267, 2017-03
  • 2022-03-13 10:30:06
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120006990600

1 0 0 0 OA 教育実習におけるICT利活用の可能性について : 新型コロナ禍の取り組みを通しての一考察

本文 (FullText)
著者
和久屋 寛 黒谷 誠二 小野 文慈
出版者
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 (ISSN:2189065X)
巻号頁・発行日
vol.40, pp.13-18, 2022-02
  • 2022-03-09 20:18:17
  • 1 + 1 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1730/00023125/
  • (info:doi/10.34551/00023125)

1 0 0 0 IR 障害のある子どもの親を対象としたステッピングストーンズトリプルPの効果

著者
中島 範子
出版者
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University (ISSN:2189065X)
巻号頁・発行日
no.34, pp.101-107, 2017
  • 2021-05-01 04:00:07
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120006990614

1 0 0 0 IR 指名なし発表で読解力を高める効果的な指導方法

著者
脇山 英靖
出版者
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University (ISSN:2189065X)
巻号頁・発行日
no.36, pp.165-185, 2018
  • 2019-07-09 20:00:21
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120006471802

1 0 0 0 IR 障害のある子どもの親を対象としたステッピングストーンズトリプルPの効果

著者
中島 範子 ナカシマ ノリコ Nakashima Noriko 佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University (ISSN:2189065X)
巻号頁・発行日
no.34, pp.101-107, 2017
  • 2018-06-25 02:45:22
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120006227948
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.