Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
広告と倫理に関する研究
著者
疋田 聰
亀井 昭宏
小宮山 恵三郎
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.38, pp.65-80, 1999 (Released:2017-09-22)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
3.5
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
参考になるか分かりませんが、1990年代後半頃からCSRやグローバル化が言われ始めたり、意識され始めた頃から広告倫理についての変化が始まってるようです。 広告倫理と自主規制 https://t.co/too8jhlMPv 広告と倫理に関する研究 https://t.co/cbtzeafYmd https://t.co/nDX32IETMz
疋田 聰, 亀井 昭宏, 小宮山 恵三郎、1999、広告と倫理に関する研究 https://t.co/VU2bzEPfvi
Wikipedia
(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
2001:268:C1C3:552D:5D0A:B229:5C4B:D62
2021-10-04 19:16:14
の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/38/0/38_65/_article/-char/ja/
(1)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/38/0/38_65/_pdf
(2)