Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
9
0
0
0
OA
アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果―P.A.WORKS『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として―
著者
畠山 仁友
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.57, pp.17-32, 2012 (Released:2017-10-25)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
10.4
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(9 users, 9 posts, 7 favorites)
これ花咲くいろはのケースで論文書かれてるから読んでみてくれ https://t.co/0AWZIKhbxO
https://t.co/oMpqxXWtqr
湯涌温泉×花咲くいろは×湯涌ぼんぼり祭りのコラボ経緯がかなり詳細に記されていて、実に興味深い。 #hanairo #paworks #yuwakubonbori アニメの舞台化が地域に及ぼす プロモーションとしての効果 - J-Stage https://t.co/Nz5aolsLll
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/57/0/57_17/_article/-char/ja/
(2)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/57/0/57_17/_pdf
(7)