Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
海外顧客の獲得を通じたサプライヤーの成長
著者
谷山 太郎
高橋 健太
出版者
特定非営利活動法人 グローバルビジネスリサーチセンター
雑誌
赤門マネジメント・レビュー
(
ISSN:13485504
)
巻号頁・発行日
vol.13, no.3, pp.109-136, 2014-03-25 (Released:2015-03-25)
参考文献数
12
広島県のデニム生地製造企業のカイハラは、米国リーバイ・ストラウス社との取引開始を契機として、デニム生地の製造や開発に関する能力を構築し、成長を遂げてきた。本稿では、カイハラの事業展開のプロセスを時系列で記述することで、海外顧客との取引を契機とする、事業成長の可能性について考察を加える。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
3.5
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
[新規J-STAGE登載コンテンツ] 海外顧客の獲得を通じたサプライヤーの成長―カイハラ株式会社をケースに, 谷山太郎, 高橋健太 http://t.co/qmDQv976qb
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/amr/13/3/13_130301/_article/-char/ja/
(1)