著者
谷山 太郎 高橋 健太
出版者
特定非営利活動法人 グローバルビジネスリサーチセンター
雑誌
赤門マネジメント・レビュー (ISSN:13485504)
巻号頁・発行日
vol.13, no.3, pp.109-136, 2014-03-25 (Released:2015-03-25)
参考文献数
12

広島県のデニム生地製造企業のカイハラは、米国リーバイ・ストラウス社との取引開始を契機として、デニム生地の製造や開発に関する能力を構築し、成長を遂げてきた。本稿では、カイハラの事業展開のプロセスを時系列で記述することで、海外顧客との取引を契機とする、事業成長の可能性について考察を加える。

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[新規J-STAGE登載コンテンツ] 海外顧客の獲得を通じたサプライヤーの成長―カイハラ株式会社をケースに, 谷山太郎, 高橋健太 http://t.co/qmDQv976qb

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