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OA
北陸新幹線における貯雪型高架橋─路盤鉄筋コンクリートの本体利用─
著者
山東 徹生
出版者
公益社団法人 日本コンクリート工学会
雑誌
コンクリート工学
(
ISSN:03871061
)
巻号頁・発行日
vol.49, no.1, pp.1_100-1_105, 2011 (Released:2011-12-01)
参考文献数
3
言及状況
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3
Altmetric.com
DOI Chronograph
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北陸新幹線における貯雪型高架橋 - 路盤鉄筋コンクリートの本体利用 https://t.co/ACY0WhpKK0
@SEI_YASUMA @markun891 @tomopop21 糸魚川以西は北陸固有の地域事情に合わせた構造になっているのでした。前になんかで聞いた事がありましたが、失念しておりました…。
北陸新幹線における貯雪型高架橋 路盤鉄筋コンクリートの本体利用 https://t.co/PDtdeUgKtv 積雪深175cmまでは、速度制限や除雪を伴うが走れないことはないらしい。
んん? https://t.co/VE4mpbefVB
20年にいちどの積雪はギリギリ運行可にする、30年にいちどの積雪は運行不能(雪の重みに耐えることを優先)、という設計条件。ほうほうへぇへぇ。 https://t.co/XOeJBvJzWX
@koumyonakakureg なんとびっくり、住宅エリアでも貯雪式です。スプリンクラーは飯山〜糸魚川間だけ! つ https://t.co/dYbGFuYv8A つ https://t.co/uwa6g9BEqY
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/coj/49/1/49_1_1_100/_pdf
(3)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/coj/49/1/49_1_1_100/_pdf/-char/en
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https://www.jstage.jst.go.jp/article/coj/49/1/49_1_1_100/_pdf/-char/ja
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