Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
12
0
0
0
OA
多文化教育に関する学校カリキュラム編成についての考察 ―北海道釧路明輝高等学校の「アイヌ学」を中心に―
著者
上野 昌之
出版者
日本学習社会学会
雑誌
日本学習社会学会年報
(
ISSN:18820301
)
巻号頁・発行日
vol.10, pp.88-96, 2014 (Released:2019-09-09)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(12 users, 16 posts, 15 favorites)
https://t.co/VtK26ZPzj4
@SunazawaJin 多文化教育に関する学校カリキュラム編成についての考察 ― 北海道釧路明◎高等学校の「アイヌ学」を中心に https://t.co/Tb1aZ1S6GB
#北海道釧路明輝高等学校 では、カリキュラムに「アイヌ学」なるものがあるらしい。 『多文化教育に関する学校カリキュラム編成についての考察― 北海道釧路明輝高等学校の「アイヌ学」を中心に ―』 上野昌之(埼玉学園大学・非常勤講師) https://t.co/RdBYMcKXbY
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/gakusyusyakai/10/0/10_88/_article/-char/ja
(1)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/gakusyusyakai/10/0/10_88/_pdf/-char/ja
(11)