著者
瀬戸 真由美 正原 和幸 鈴木 亮典 渕上 和幸 望月 聖子
出版者
一般社団法人 情報科学技術協会
雑誌
情報プロフェッショナルシンポジウム予稿集 第14回情報プロフェッショナルシンポジウム
巻号頁・発行日
pp.7-12, 2017 (Released:2017-11-01)
参考文献数
7

企業の企画担当者が、経営層に対して新規事業を提案するにあたり、他社の新規事業参入事例をベンチマーク分析することを想定した。「他社の新規事業参入」として、N社の核酸医薬事業への参入を取り上げ、該事例の自社分析(N社分析)、環境分析および技術分析から、新規事業提案のための分析手法の一形態について提案する。

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INFOPRO2017 第14回情報プロフェッショナルシンポジウム セッションA1「3i研究会」(11月30日(木)10:00-12:30) A12「新規事業参入事例のベンチマーク分析 ~化学メーカーN社の核酸医薬事業参入を例に~」瀬戸 真由美 https://t.co/ZZIDsqGF4A (kh
INFOPRO2017 第14回情報プロフェッショナルシンポジウム セッションA1「3i研究会」(11月30日(木)10:00-12:30) A12「新規事業参入事例のベンチマーク分析 ~化学メーカーN社の核酸医薬事業参入を例に~」瀬戸 真由美 https://t.co/ZZIDsqGF4A (kh

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