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文献詳細
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OA
4. E-IMPACT~日本のアニメーションにおける誇張表現を模した3DCG~
著者
宇都木 契
苗村 健
出版者
一般社団法人 映像情報メディア学会
雑誌
映像情報メディア学会誌
(
ISSN:13426907
)
巻号頁・発行日
vol.66, no.2, pp.102-105, 2012 (Released:2014-02-04)
参考文献数
4
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1.85
Altmetric.com
0
Mendeley
DOI Chronograph
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この論文面白い 3DCGの誇張表現についてのやつだけど.....プリチャンとかアイカツではなくプリキュアとかに使われ....と思ったけどプリキュア通常は戦闘は普通なんだっけか? https://t.co/49l9vooyBv
(複数視点レンダリングを合成することで)”パースの誇張表現は「形状変化」ではなく「距離変化」とし て記述できるようになる(「日本のアニメーションにおける誇張表現を模した3DCG」)” https://t.co/7ucZPPkncJ
キュアフローラの必殺技のこのカットって、3DCGなのに誇張したパースがきいてるよね。セルシスが書いてた論文の技術使ってそう< https://t.co/TqWDp6fWdd > http://t.co/m1cuVdI7EY
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/itej/66/2/66_102/_article/-char/ja/
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https://www.jstage.jst.go.jp/article/itej/66/2/66_102/_pdf
(7)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/itej/66/2/66_102/_pdf/-char/ja
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