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文献詳細
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OA
2-3 視聴覚情報の受容と脳活性
著者
大橋 力
出版者
一般社団法人 映像情報メディア学会
雑誌
テレビジョン学会誌
(
ISSN:03866831
)
巻号頁・発行日
vol.48, no.8, pp.971-976, 1994-08-20 (Released:2011-03-14)
参考文献数
14
被引用文献数
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
0
Mendeley
DOI Chronograph
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@yadolie_toit 映像だけより音声つき、低解像度よりも高解像度の方が脳が活性化する傾向があるので、映像広告が疲れるのはもっともなことでありそうです。 視聴覚情報の受容と脳活性 https://t.co/0tSjOCJMa4 もう流し込むのは勘弁してくれ〜って感じですけれど、デカ液晶搭載した新型車両は着実に増えててつらい所
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/itej1978/48/8/48_8_971/_pdf
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