著者
大橋 力
出版者
一般社団法人 映像情報メディア学会
雑誌
テレビジョン学会誌 (ISSN:03866831)
巻号頁・発行日
vol.48, no.8, pp.971-976, 1994-08-20 (Released:2011-03-14)
参考文献数
14
被引用文献数
1

言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

@yadolie_toit 映像だけより音声つき、低解像度よりも高解像度の方が脳が活性化する傾向があるので、映像広告が疲れるのはもっともなことでありそうです。 視聴覚情報の受容と脳活性 https://t.co/0tSjOCJMa4 もう流し込むのは勘弁してくれ〜って感じですけれど、デカ液晶搭載した新型車両は着実に増えててつらい所

収集済み URL リスト