Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
製品意味論の歴史と展開
著者
川間 哲夫
出版者
一般社団法人 日本デザイン学会
雑誌
デザイン学研究特集号
(
ISSN:09196803
)
巻号頁・発行日
vol.10, no.1, pp.30-38, 2002-09-30 (Released:2017-11-27)
参考文献数
24
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
→例えば、意味のデザインとかのもとにある、製品意味論については川間先生とかがまとめられている。M.McCoy「デザインは形は機能に従 うという考え方から、形は意味に従うとい う考え方 に移行しなければならない」 https://t.co/kzHAw3apyy
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jssds/10/1/10_KJ00001035665/_article/-char/ja/
(1)