言及状況

外部データベース (DOI)

Yahoo!知恵袋 (1 users, 1 posts)

ter********さんが補足で書いた通りであれば全く問題は有りませんが、来年はネギ類を栽培するとナスやトマトを栽培するにも病原菌が少なくなり生育が良くなります。根元に一緒に植えても良いです。 大豆の直前でのネギ類の栽培は根粒菌の生育を妨げます。 有機肥料は米糠ボカシがお勧めです。 もみ殻燻炭はアルカリが強いので使用はPH測定後にして下さい。アレロパシー植物を栽培した場合はもみ殻燻炭は有効 ...

Twitter (3 users, 3 posts, 0 favorites)

私は昔からエチレンガスが出る林檎が苦手な食べ物です。我々は口にするものから遺伝子情報を常に受容して身体を保っていると言えます。誰しもが何らかの好き嫌いがあると思いますが、植物のアレロパシー効果を上手く取り入れて抵抗力をつけましょう。 https://t.co/ou8xIhzL8e

Wikipedia (1 pages, 1 posts, 1 contributors)

編集者: Tekeonin
2022-08-25 19:01:59 の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。

収集済み URL リスト