Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
教育学における〈目的-内容-方法〉図式への不満
著者
今井 康雄
出版者
教育哲学会
雑誌
教育哲学研究
(
ISSN:03873153
)
巻号頁・発行日
vol.1987, no.56, pp.61-64, 1987-11-10 (Released:2010-05-07)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[あとで読む]
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
@kumashirotak 今井康雄先生の論文でないですが、そのあまりにきつすぎる結びつきをどう解除するのか、教えることと学ぶことの「プロセス」の豊かさをどう担保できるのかと悩んでいます(論文という形にはしていませんが)。勉強会も近いので、ご高著再読してまた考えたいと思います。https://t.co/S1vYTjbTIu
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/kyouikutetsugaku1959/1987/56/1987_56_61/_article/-char/ja
(1)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/kyouikutetsugaku1959/1987/56/1987_56_61/_pdf/-char/ja
(1)