Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
マーケティング研究におけるネットワーク・パースペクティブ
著者
久保田 進彦
芳賀 康浩
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.27, no.4, pp.4-20, 2008-03-27 (Released:2021-06-11)
参考文献数
30
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(3 users, 3 posts, 5 favorites)
#マーケティングジャーナル 「マーケティング研究におけるネットワーク・パースペクティブ」 久保田進彦(中京大学 総合政策学部) 芳賀康浩(関東学院大学 経済学部) https://t.co/OqtlNT3qOF Vol.27 No.4(2008.03.27) MJ 2008 SPRING 108 *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 https://t.co/TE0ztfcSYL
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/27/4/27_2008.014/_article/-char/ja/
(3)