Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
OA
田中洋(2017).『ブランド戦略論』有斐閣
著者
阿久津 聡
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.38, no.1, pp.138-140, 2018-06-30 (Released:2018-12-14)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(4 users, 7 posts, 6 favorites)
#マーケティングジャーナル 書評 田中洋『ブランド戦略論』有斐閣、2017年 評者:阿久津聡(一橋大学大学院 経営管理研究科 教授) https://t.co/u54LU7YPOI Vol.38 No.1(2018.06.30) MJ 2018 SUMMER 149 *所属・肩書きは、当時掲載されていたもの #マーケ学会 https://t.co/Slq0FO5VZZ
#マーケティングジャーナル 書評紹介 田中洋『ブランド戦略論 』有斐閣、2017年 評者:阿久津 聡(一橋大学大学院 経営管理研究科 教授) Vol.38 No.1(2018.06.30) 詳細 https://t.co/SixR2yMg0H *所属・肩書きは、当時掲載されていたもの https://t.co/kbA6FlXyBl
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/1/38_2018.034/_article/-char/ja/
(4)