Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
6
0
0
0
OA
寺本高(2019).『スーパーマーケットのブランド論』千倉書房
著者
髙橋 広行
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.40, no.1, pp.118-120, 2020-06-30 (Released:2020-06-30)
参考文献数
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
4.9
Altmetric.com
1
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(6 users, 6 posts, 3 favorites)
#マーケティングジャーナル 寺本高『スーパーマーケットのブランド論』千倉書房、2019年 評者:髙橋広行(同志社大学 商学部 教授) https://t.co/4bgfWDNYdM Vol.40 No.1(2020.06.30) MJ 2020 SUMMER 157 *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 #いまマーケティングができること https://t.co/KBu3DHzz42
J-STAGE Articles - 寺本高(2019).『スーパーマーケットのブランド論』千倉書房 https://t.co/4ceE5yV7lt
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/40/1/40_2020.041/_article/-char/ja/
(6)