Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
42
0
0
0
OA
地域学習と地方就職: フィールドワーク授業が卒業生の勤務地に与える効果
著者
堀内 史朗
松坂 暢宏
出版者
数理社会学会
雑誌
理論と方法
(
ISSN:09131442
)
巻号頁・発行日
vol.37, no.2, pp.213-220, 2022 (Released:2023-03-24)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
27.8
Altmetric.com
1
Mendeley
Google Scholar
Twitter
(42 users, 42 posts, 101 favorites)
この研究面白いな。地域でフィールドワークする PBL 型の授業を受講した学生は、しなかった学生に比べて、その地域で就職する率は高いか。結果、変わらなかった。しかし地元や、首都圏以外の道府県で就職する率は高かったと。山形の学生を調査。 「地域学習と地方就職」 https://t.co/KW262oGkyW
J-STAGE Articles - 地域学習と地方就職: https://t.co/k82ibAOqQX
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/ojjams/37/2/37_213/_article/-char/ja
(41)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/ojjams/37/2/37_213/_article/-char/ja/
(1)