Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
コミュニケーションとしての大衆文化(<特集>マス・コミュニケーション研究の系譜)
著者
吉見 俊哉
出版者
日本マス・コミュニケーション学会
雑誌
新聞学評論
(
ISSN:04886550
)
巻号頁・発行日
vol.39, pp.78-105, 1990-04-30 (Released:2017-10-06)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
0.5
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(1 users, 7 posts, 3 favorites)
吉見俊哉「コミュニケーションとしての大衆文化」 https://t.co/50dstYk5V8
吉見俊哉「コミュニケーションとしての大衆文化」 https://t.co/50dstYk5V8
吉見俊哉「コミュニケーションとしての大衆文化」 https://t.co/50dstYk5V8
吉見俊哉「コミュニケーションとしての大衆文化」 https://t.co/50dstYk5V8
吉見俊哉「コミュニケーションとしての大衆文化」 https://t.co/50dstYk5V8
吉見俊哉「コミュニケーションとしての大衆文化」 https://t.co/50dstYk5V8
吉見俊哉「コミュニケーションとしての大衆文化」 https://t.co/50dstYk5V8
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/shinbungaku/39/0/39_KJ00003739494/_article/-char/ja/
(1)