Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
フレーミング効果の理論的説明
著者
竹村 和久
出版者
心理学評論刊行会
雑誌
心理学評論
(
ISSN:03861058
)
巻号頁・発行日
vol.37, no.3, pp.270-291, 1994 (Released:2019-07-24)
被引用文献数
6
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
0.5
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
J-STAGE Articles - フレーミング効果の理論的説明 https://t.co/n5nrTWSTkg 情報を伝えるならどのような枠組みで伝えるのか。リスクコミュニケーション。
今日わたしが選んだ論文難しすぎて途中で挫折したんだけど、なぜ言い換えた https://t.co/Or4aS3WVTw #論文朝活 https://t.co/rULCKdZ0iO
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/sjpr/37/3/37_270/_article/-char/ja/
(1)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/sjpr/37/3/37_270/_pdf/-char/ja
(1)