Aimbot (@AimBotCoins)

投稿一覧(最新100件)

漫才における「プリ」 「ボケ」 「ツツコミ」のダイナミズム https://t.co/z4HV4KXNMV
言語行為としての広告 : その逆説的性格 Advertising a Speech Acts http://t.co/jEvHEPFBIl
言語行為としての広告 : その逆説的性格 Advertising a Speech Acts http://t.co/jEvHEPFBIl
http://t.co/SdofmdIZ 予測される"第4の波"と情報文化 : 創造的生産性時代の開幕
http://t.co/SdofmdIZ 予測される"第4の波"と情報文化 : 創造的生産性時代の開幕
日本における有名人広告の情報処理構造 ~企業広告における有名人の役割に焦点を当てて~ http://t.co/59aMvd8o

お気に入り一覧(最新100件)

人類学なのか。RT @yuca: 大学院プロジェクトで話題になったので嵐聴きながらスライド作る。あとでジャニーズ論文も読んでみる。 http://ci.nii.ac.jp/naid/120002205324 嵐って、全員「職業は嵐です!」って顔してるとこが好きだな。
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 発散・収束型思考を活性化するスケッチ支援システム(ヒューマンコミュニケーショングループ(HCG)シンポジウム)(佐々木 勇介ほか),2004 http://id.CiNii.jp/NtNrL

フォロー(2285ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1830ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)