Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
Aimbot
Aimbot (
@AimBotCoins
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
22
0
0
0
OA
漫才における「フリ」「ボケ」「ツッコミ」のダイナミズム
漫才における「プリ」 「ボケ」 「ツツコミ」のダイナミズム https://t.co/z4HV4KXNMV
3
0
0
0
言語行為としての広告 : その逆説的性格
言語行為としての広告 : その逆説的性格 Advertising a Speech Acts http://t.co/jEvHEPFBIl
3
0
0
0
言語行為としての広告 : その逆説的性格
言語行為としての広告 : その逆説的性格 Advertising a Speech Acts http://t.co/jEvHEPFBIl
1
0
0
0
情報の流れと言語の理解 (情報としての世界--人工知能と心の哲学<特集>)
http://t.co/QcB6zNXCiF http://t.co/WGN1xqHENl
1
0
0
0
脳・機械・自由意志 (情報としての世界--人工知能と心の哲学<特集>)
http://t.co/QcB6zNXCiF http://t.co/WGN1xqHENl
1
0
0
0
OA
予測される"第4の波"と情報文化 : 創造的生産性時代の開幕
http://t.co/SdofmdIZ 予測される"第4の波"と情報文化 : 創造的生産性時代の開幕
1
0
0
0
予測される"第4の波"と情報文化 : 創造的生産性時代の開幕
http://t.co/SdofmdIZ 予測される"第4の波"と情報文化 : 創造的生産性時代の開幕
1
0
0
0
OA
日本における有名人広告の情報処理構造 ~企業広告における有名人の役割に焦点を当てて~
日本における有名人広告の情報処理構造 ~企業広告における有名人の役割に焦点を当てて~ http://t.co/59aMvd8o
1
0
0
0
ユーザ対話による意外性を持つキャッチフレーズ作成支援
http://t.co/WaBqPsVz
1
0
0
0
ユーザ対話による意外性を持つキャッチフレーズ作成支援
http://t.co/WaBqPsVz
お気に入り一覧(最新100件)
66
0
0
0
IR
ジャニーズファンの思考
人類学なのか。RT @yuca: 大学院プロジェクトで話題になったので嵐聴きながらスライド作る。あとでジャニーズ論文も読んでみる。 http://ci.nii.ac.jp/naid/120002205324 嵐って、全員「職業は嵐です!」って顔してるとこが好きだな。
5
0
0
0
発散・収束型思考を活性化するスケッチ支援システム(ヒューマンコミュニケーショングループ(HCG)シンポジウム)
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 発散・収束型思考を活性化するスケッチ支援システム(ヒューマンコミュニケーショングループ(HCG)シンポジウム)(佐々木 勇介ほか),2004 http://id.CiNii.jp/NtNrL
フォロー(2285ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(1830ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)