Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
言語行為としての広告 : その逆説的性格
著者
辻 大介
出版者
日本マス・コミュニケーション学会
雑誌
マス・コミュニケーション研究
(
ISSN:13411306
)
巻号頁・発行日
vol.52, pp.104-117, 1998
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(3 users, 4 posts, 5 favorites)
辻大介,1998,「言語行為としての広告──その逆説的性格」『マス・コミュニケーション研究』(52): 104-17.http://t.co/zhC8VjEQs2
言語行為としての広告 : その逆説的性格 Advertising a Speech Acts http://t.co/jEvHEPFBIl
言語行為としての広告 : その逆説的性格 Advertising a Speech Acts http://t.co/jEvHEPFBIl
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/110002954711.pdf?id=ART0003311255&type=pdf&lang=jp&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1373899928&cp=
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110002954711
(3)