にーの。 (@CakeTwt)

投稿一覧(最新100件)

RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 『プリキュア』に見る髪色とキャラクタ ー の特徴の関連性(崎田 皐月),2018 https://t.co/CM5fGuMdTM <概要>アニメの主人公キャラクタ ー たちは、キャラクター の区別をするにあたって、ユ ニフ…
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 表紙解説—デジモンユニバース アプリモンスターズ—(三宅 陽一郎),2017 https://t.co/MdiHaNkpkW
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 映画『アナと雪の女王』に見る自己愛的な対象関係とその意識化に関する臨床心理学的考察(竹田 駿介ほか),2016 https://t.co/M7F7p9D5SQ
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 招待講演:仮想楽器をリアルにする「未来(ミク)の記号と、VOCALOID で注目される「人の形」「声の形」について(佐々木渉),2008 https://t.co/hSVkMKRlqh
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 粗大な気管支結石に付随した気管支真菌症の一例(前田 愛ほか),2006 http://t.co/2gl4mELI
どういうことなんだ、日本セメントさん… http://ci.nii.ac.jp/naid/10001866164
こういうのキャラクタのアウトプットとして重要なんでしょうね。 RT 3人のテーブルトークにおける視線,食事動作,発話交替の分析 : 会話と食事動作はどう制御されるか?... http://ci.nii.ac.jp/naid/110007005373
RT @totakke: @kyonpeeeei 3人のテーブルトークにおける視線,食事動作,発話交替の分析 : 会話と食事動作はどう制御されるか?(言語・非言語コミュニケーション〜言葉と身体の相互作用〜) http://ci.nii.ac.jp/naid/1100070 ...
RT @sokuze: あー,たしかに双六はデータフローなのか…… [ すご@ぷろ : 双六をモチーフとしたビジュアルプログラミング言語 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006668394 ]
Suicaの論文、これか…。 RT @maroony: http://ci.nii.ac.jp/naid/110006207800 *kunc
星新一氏のショートショートにはかなりお世話になりました。 RT @ronbuntter: RT @funa1g : こんなものがった。星新一ショートショートの計量分析。> http://ci.nii.ac.jp/naid/110007227673

お気に入り一覧(最新100件)

何が自己を自己たらしめるか? 運動主体感の研究から https://t.co/iKLQGV9VTT 佐藤徳 https://t.co/iKLQGV9VTT
#AI #人工知能 #ゲーム #ゲームAI #FF #FINALFANTASY 大規模ゲームにおける人工知能 ─ファイナルファンタジーⅩⅤの実例をもとに─ https://t.co/VbjdzgGjp3
こんな論文どうですか? 8045 町家と町並みを活用したイベント型伝統行事によるまちづくりの研究 : イベント型ひな祭りの空間利用(住環境,建築社会システム)(碓田 智子ほか),2009 http://t.co/HVEw5uCwp2
組み合わせ最適化問題としてのぷよぷよの連鎖数判定問題(計算量理論) http://ci.nii.ac.jp/naid/10017435004

フォロー(1180ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(683ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)