DBM (駄文の人) (@DBM_)

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アーティクル ゲームAI の原点『パックマン』はいかにして生み出されたのか?:岩谷 徹インタビュー 人工知能学会 https://t.co/CDAtM0xpQk
@toopiltzin こちらの論文でしょうか? https://t.co/N0758rDrmp とても気になる内容ですので後ほど読ませて頂きます。ありがとうございます。
RT @nakt_azdim_: 音ゲーするときの視線について書いた修士論文をたまたま見つけた / JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 < https://t.co/NjO1aixU03 >
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 実時間画像処理に基づくオフサイドライン可視化システム(映像メディア処理, <特集>画像の認識・理解論文)(三須 俊彦ほか),2005 http://t.co/A7Bdd8zC

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「物理シミュレーションの機械学習 に関する近年の動向と研究紹介」の情報まとめておきます! スライド:https://t.co/kksnlUBj0s 動画:https://t.co/UVRbigFTTQ arXiv 論文(本日アップデートしました):https://t.co/9mP1LVrhje 日本語論文:https://t.co/2G3Eek6YqE #OpenNA

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