DBM (駄文の人) (@DBM_)

投稿一覧(最新100件)

アーティクル ゲームAI の原点『パックマン』はいかにして生み出されたのか?:岩谷 徹インタビュー 人工知能学会 https://t.co/CDAtM0xpQk
@toopiltzin こちらの論文でしょうか? https://t.co/N0758rDrmp とても気になる内容ですので後ほど読ませて頂きます。ありがとうございます。
RT @nakt_azdim_: 音ゲーするときの視線について書いた修士論文をたまたま見つけた / JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 < https://t.co/NjO1aixU03 >
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 実時間画像処理に基づくオフサイドライン可視化システム(映像メディア処理, <特集>画像の認識・理解論文)(三須 俊彦ほか),2005 http://t.co/A7Bdd8zC

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(8089ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(9350ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)