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音ゲーが上手い人はどこを見てるかの論文?
[research][game][music][BMS] 音ゲーやる人ならHi-speed、suddenを調整することでパフォーマンスが上がることを経験的に理解してるが、その点も含めた考察がされてて興味深い。
[research] 面白かった.
[音楽][ゲーム][ui] あとで
[ゲーム][論文] BMSを用いた実験
視点を固定(処理範囲を限定)、自動化
[*あとで読む][お役立ち]
[design][science] “視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析” Tobii Eye Tracker 欲しい!
[音ゲー][BMS][論文・卒論]

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音ゲーで論文書けるんですか?って聞かれたらこういうことだと答えましょう あとで印刷してゆっくりよもう https://t.co/ptIPt9XwyT
視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 https://t.co/dEO0NDeKuq
https://t.co/3kqeof7tT3
あった。この論文。 https://t.co/8BpCwHVJnL
ようやくよめた。視線固定は有効なのはわかるけど、ランダムタイプはいったいなんだろう。。。?https://t.co/kF4NBFFzny
JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 https://t.co/29JhVjn8hL
面白い。こんなすごい研究楽しそう。 https://t.co/KL9Z1EJkRP
音ゲーが上手い人はどこを見てるかの論文? / “JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析” http://t.co/xHEu11sjDb
音ゲーで修士論文書く人だ https://t.co/IZelARUhfr
JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 https://t.co/eLr6ZxGbKc 音ゲーまとめサイトにあったやつだけどなかなか面白い
JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 https://t.co/RtIdypzxTJ
読んでる -- 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 https://t.co/iaUqW9YAJi
面白かった - JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 : https://t.co/bR2GX6kNHR #miteru
音ゲーする時の視線に関する論文 http://t.co/OD9r0kWdRs
音ゲーマーのプレイ中の視線についての論文を発見した https://t.co/PLYczg0xkk
「視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析」 https://t.co/TyIMpoCC9o よく学術論文としてまとめたなー、という印象。
JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 https://t.co/SZnincOMIm 音ゲーについての論文があるとは…。やはり、初心者と熟練者の違いは視線ですね。
https://t.co/iyVPZ2iXU6 ( д )    ゚   ゚
これは,Eye trackingでとるべきものは押さえ,きちんと考察できていますね.>JAIST Repository: 小原卓也,視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 (2010) 修士論文 https://t.co/CC14CEMcuh
音ゲーするときの視線について書いた修士論文をたまたま見つけた / JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 < https://t.co/NjO1aixU03 >
BMSで上級者・初級者の視点追従した結果などが書かれてる。面白かったです https://t.co/6p3ThzCvfb
6件のコメント http://t.co/ZtJuAj8bWC “[PDF] JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析” http://t.co/4vl95ReWhG
6件のコメント http://t.co/ZtJuAj8bWC “[PDF] JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析” http://t.co/4vl95ReWhG
こういう研究に憧れるw https://t.co/Nc7KWsrS
.@m_masuda さんが『RT @phoenixstarhiro https://dspace.jaist.ac.jp/dspace/bitstream/10119/8898/7/paper.pdf ぜひこれをwww 』を読んでフきました
吹いたw 今度じっくり読みます。熟達はしてないけど、たしかに視線はぜんぜん動さないな… RT @phoenixstarhiro https://dspace.jaist.ac.jp/dspace/bitstream/10119/8898/7/paper.pdf ぜひこれをwww
paper.pdf: Japan Advanced Institute of Science and TechnologyJAIST Repositoryhttps://dspace.jaist.ac.jp/Title視線追従装... http://bit.ly/cdl5g3
出身大学のおもしろ論文がハテブされていてびびった>視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 https://dspace.jaist.ac.jp/dspace/bitstream/10119/8898/7/paper.pdf
@m_masuda https://dspace.jaist.ac.jp/dspace/bitstream/10119/8898/7/paper.pdf ぜひこれをwww
音ゲーのプレイヤースキルについてで論文1本書き上げてる、オモスレー https://dspace.jaist.ac.jp/dspace/bitstream/10119/8898/7/paper.pdf
2009=7*7*41 RT @zxcvdayo: なんでこの選曲と思ったらBMSSP2009か https://dspace.jaist.ac.jp/dspace/bitstream/10119/8898/7/paper.pdf
なんでこの選曲と思ったらBMSSP2009か https://dspace.jaist.ac.jp/dspace/bitstream/10119/8898/7/paper.pdf
読んでた (リンク先pdf) :視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 https://dspace.jaist.ac.jp/dspace/bitstream/10119/8898/7/paper.pdf

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