Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ブランドを育てるプロモーション(vol.33)商品ではなくキャラクターを売る--バンダイ「たまごっち」の定番化戦略
著者
守口 剛
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.162, pp.114-117, 2011-10
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
ブランドを育てるプロモーション(vol.33)商品ではなくキャラクターを売る--バンダイ「たまごっち」の定番化戦略 http://t.co/AsxoILFw80
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40018970529
(1)