Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
てる
てる (
@TeruhisaIwai
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
55
0
0
0
OA
人はなぜ音読をするのか
RT @Icchi_Team: 論文名 高橋麻衣子. (2013). 人はなぜ音読をするのか—読み能力の発達における音読の役割—. 教育心理学研究, 61(1), 95-111. リンク https://t.co/Fc32n6BYQy
33
0
0
0
OA
「物語の世界を旅しよう」マニュアル・ルールブック(オンライン配布用)
RT @kimi_lab: 遊学芸・保田琳 @linelinglink さんにご作成いただいた、TPRG型物語創作教材『物語の世界を旅しよう』のアクセス数があいかわらず高いです。 https://t.co/slmGRWUVQP たしかに(まだ未試行ですが)、オンライン会議ツール…
1
0
0
0
OA
国際読書学会第57回年次大会報告
日本読書学会https://t.co/Ed4h2oXFbS
33
0
0
0
OA
「物語の世界を旅しよう」マニュアル・ルールブック(オンライン配布用)
RT @kimi_lab: 保田琳さん @linelinglink 作成の物語創作用TRPG『物語世界を旅しよう』、さっそく横浜国立大学リポジトリに登録していただきました。https://t.co/slmGRWUVQP https://t.co/8RAA1kLX5n
2
0
0
0
IR
<文化と文学>ドラマ手法を用いた小説読解の研究
ホットシーティング。https://t.co/7iWDhY6jlC
3
0
0
0
OA
リーディング・ワークショップによる優れた読み手の育成――1時間の授業過程の分析――
RT @askoma: こちらは『国語科教育』84号に共著で掲載したリーディング・ワークショップの授業過程の記録の論文です。1コマのなんでもない授業の分析なので、「だからなに?」と言われてしまうものなのですが...→ https://t.co/1HFN49WT8V
お気に入り一覧(最新100件)
55
0
0
0
OA
人はなぜ音読をするのか
論文名 高橋麻衣子. (2013). 人はなぜ音読をするのか—読み能力の発達における音読の役割—. 教育心理学研究, 61(1), 95-111. リンク https://t.co/Fc32n6BYQy
3
0
0
0
OA
リーディング・ワークショップによる優れた読み手の育成――1時間の授業過程の分析――
こちらは『国語科教育』84号に共著で掲載したリーディング・ワークショップの授業過程の記録の論文です。1コマのなんでもない授業の分析なので、「だからなに?」と言われてしまうものなのですが...→ https://t.co/1HFN49WT8V
フォロー(826ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(568ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)