すりつり (@ThreeTree18)

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https://t.co/xkG3kUEGss この実験って 反応速度を要求するデジタルゲームが感情経験に与える影響 https://t.co/X25yFphvHk これかな?これも読んだらおもしろそー
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重み付けK近傍法を用いた格闘ゲームにおける相手の行動予測と動的難易度調整 https://t.co/Qf57P7Wesq e-Sportsにおける動画コンテンツを用いた戦略思考分析手法に関する検討 https://t.co/HHJWT9uBFT
重み付けK近傍法を用いた格闘ゲームにおける相手の行動予測と動的難易度調整 https://t.co/Qf57P7Wesq e-Sportsにおける動画コンテンツを用いた戦略思考分析手法に関する検討 https://t.co/HHJWT9uBFT
RT @Medar__Countain: CiNii 論文 -  線形補外とk近傍法を用いた格闘ゲームにおける敵の位置と行動の予測 https://t.co/eLzpTUlamQ #CiNii こんな研究あるのか

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FYI. 太郎丸博氏のこの論文も面白いな。 投稿論文の査読をめぐる不満とコンセンサスの不在 https://t.co/5PpQ0fS6NX 社会学論文誌執筆者の身分割合が載っていて 学生・非常勤が56%に対して、教授等が17%であった。 論文誌に査読論文として書くのは若手が多いようだ。 https://t.co/QzkwelPFE2 https://t.co/xEPBIaYWAa
凄い論文を発見してしまった. 「イヌの存在が公共財ゲームにおける協力行動に及ぼす影響」 https://t.co/zKiwMj1bCX イヌがいる方が協力行動が増加するかと思ったら,逆に減少する! マジか.
三宅陽一郎さんらがまとめたAI哲学マップすばらしい。 年代別に主要な哲学思想とそれらのAI領域への示唆が図解とともにまとめられていて、とても勉強になる。 https://t.co/DRPYtH7Pdw https://t.co/NyCRFIy5B0
CiNii 論文 -  線形補外とk近傍法を用いた格闘ゲームにおける敵の位置と行動の予測 https://t.co/eLzpTUlamQ #CiNii こんな研究あるのか

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