Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
砂田 薫 古民家カフェ
砂田 薫 古民家カフェ (
@_JGAP
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
9
0
0
0
OA
共同体メカニズムの経済学
クラブハウス本日、注目ですね
54
0
0
0
女子大学生のジェンダー意識をめぐる一考察 : 伝統的なジェンダー観を支持する層に注目して(II-9部会 ジェンダーと教育,研究発表II,一般研究報告)
RT @hahaguma: 「女子大学生のジェンダー意識をめぐる一考察 : 伝統的なジェンダー観を支持する層に注目して」(pdf)http://t.co/HRSeCOxSwi「以上の結果から、伝統的なジェンダー観を保持する女子学生は、「楽しく」「ラク」で「気まま」な生活を求めて…
54
0
0
0
女子大学生のジェンダー意識をめぐる一考察 : 伝統的なジェンダー観を支持する層に注目して(II-9部会 ジェンダーと教育,研究発表II,一般研究報告)
RT @hahaguma: 「女子大学生のジェンダー意識をめぐる一考察 : 伝統的なジェンダー観を支持する層に注目して」(pdf)http://t.co/HRSeCOxSwi「以上の結果から、伝統的なジェンダー観を保持する女子学生は、「楽しく」「ラク」で「気まま」な生活を求めて…
44
0
0
0
2.現代女子学生文化に見る「女性性」意識に関する研究 : ライフコース展望、入学難易度との関連に注目して(IV-1部会 ジェンダーと教育,研究発表IV,日本教育社会学会第58回大会)
RT @hahaguma: 「現代女子学生文化に見る「女性性」意識に関する研究 : ライフコース展望、入学難易度との関連に注目して」(pdf)http://t.co/JlIcO1yapJ「才色兼備のキャリアウーマン」/「専業主婦志向が強く保守的」/「対等・マイペース志向」。
44
0
0
0
2.現代女子学生文化に見る「女性性」意識に関する研究 : ライフコース展望、入学難易度との関連に注目して(IV-1部会 ジェンダーと教育,研究発表IV,日本教育社会学会第58回大会)
RT @hahaguma: 「現代女子学生文化に見る「女性性」意識に関する研究 : ライフコース展望、入学難易度との関連に注目して」(pdf)http://t.co/JlIcO1yapJ「才色兼備のキャリアウーマン」/「専業主婦志向が強く保守的」/「対等・マイペース志向」。
5
0
0
0
OA
「自分探し」の制度的支援の可能性 : イギリスgapyear制度化を支えた社会意識を手がかりに
RT @frty87: 東大が来年度から導入予定のギャップイヤー(的制度)が「監視しすぎ」というツイートが流れてきて、ふと思い出したので再掲。/ CiNii 論文 - 「自分探し」の制度的支援の可能性 : イギリスgapyear制度化を支えた社会意識を手がかりに http ...
5
0
0
0
OA
「自分探し」の制度的支援の可能性 : イギリスgapyear制度化を支えた社会意識を手がかりに
RT @frty87: 四層構造、これのことですね。http://t.co/kX9zIEbc RT @japangapyear: こんばんは!「自分探し」のギャップイヤーは、四層構造のうちの一つですね RT: 論文 - 「自分探し」の制度的支援の可能性 http://t. ...
お気に入り一覧(最新100件)
9
0
0
0
OA
キャリア・カウンセリングの概念と理論(教育科学編)
内容理論と過程理論>RT @sanu22 キャリアについての理論が整理されている論文「キャリア・カウンセリングの概念と理論」(PDF) http://t.co/oosAz3Xz
6
0
0
0
ネットワークコミュニケーションの実践力を育てる場としての学習環境デザイン
CiNii論文 - 学校と専門家を結ぶ実践共同体のエスノグラフィー(山内祐平 2003)http://t.co/wPZRSLS4 /ネットワークコミュニケーションの実践力を育てる場としての学習環境デザイン(山内祐平 1999)http://t.co/m9MgEdfM
15
0
0
0
OA
学校と専門家を結ぶ実践共同体のエスノグラフィー
CiNii論文 - 学校と専門家を結ぶ実践共同体のエスノグラフィー(山内祐平 2003)http://t.co/wPZRSLS4 /ネットワークコミュニケーションの実践力を育てる場としての学習環境デザイン(山内祐平 1999)http://t.co/m9MgEdfM
フォロー(2845ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(3305ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)