アマノケイ (@aman0_kei)

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RT @PSGOZMIKU: あっwwwそういうときは歌手じゃなくピッコロですよw 前例↓ "「題名のない音楽会」(テレビ朝日)が,〈中略〉,初音ミクの映像抜き(声はピッコロで代用)で吹奏楽用に編曲された抜粋版を放映している(2015年3月8日放映" PDF注意:初音ミクは浮…
RT @arctan_P: 良い説明をしてるドキュメント見つけたと思ったら森勢先生でしたの巻。リンク(日本音響学会誌)の右上PDFをDLし、4ページ目の左側を参照。 https://t.co/u5Jt7vsFAv
RT @ballforest: 小特集―話す・歌う・奏でる音の合成技術― 楽器音の合成における応用技術 ——シンセサイザ音源の実例—— https://t.co/gOqH8oidBH
RT @ballforest: 小特集―話す・歌う・奏でる音の合成技術― 楽器音の合成における基盤技術 ——物理モデルによる楽器音の合成—— https://t.co/gOqH8oidBH
RT @ballforest: 小特集―話す・歌う・奏でる音の合成技術― 歌声の合成における応用技術 ——歌声合成システム—— https://t.co/3Vrevu5X9i
このツイートの最後のリプツリーに「だいぶ端折ったので気になる人は本文見てね~」と書いてあるので、参考までにどうぞ。 日本音響学会の論文です。 https://t.co/Kj26t1FMt2 https://t.co/hhZy8XuKdG
RT @aman0_kei: だいぶ端折ったので気になる人は本文見てね~ https://t.co/Kj26t1FMt2
RT @ejiwarp: @knoike https://t.co/75oIuMMz7L ライブラリー一つだけ用意して、後の感情表現は差分スペクトルで制御する、利点は表現間が細かく制御可能になりましたので、素片でからりと切り替えた印象が低減され、感情表現を丸ごとライブラリー一…
だいぶ端折ったので気になる人は本文見てね~ https://t.co/Kj26t1FMt2
RT @vmpmember: 音声合成における感情表現・発話様式(スタイル)の制御について初めて発表したのはもう10年以上前になります。重回帰隠れセミマルコフモデルとスタイルベクトルにより複数スタイルの直観的制御を実現しました。今でも受けの良いデモの一つです。https://t…

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あっwwwそういうときは歌手じゃなくピッコロですよw 前例↓ "「題名のない音楽会」(テレビ朝日)が,〈中略〉,初音ミクの映像抜き(声はピッコロで代用)で吹奏楽用に編曲された抜粋版を放映している(2015年3月8日放映" PDF注意:初音ミクは浮遊する-岩手大学リポジトリ https://t.co/yIY0uLqtLZ https://t.co/j4WJBSIhnu
良い説明をしてるドキュメント見つけたと思ったら森勢先生でしたの巻。リンク(日本音響学会誌)の右上PDFをDLし、4ページ目の左側を参照。 https://t.co/u5Jt7vsFAv
小特集―話す・歌う・奏でる音の合成技術― 楽器音の合成における応用技術 ——シンセサイザ音源の実例—— https://t.co/gOqH8oidBH
小特集―話す・歌う・奏でる音の合成技術― 歌声の合成における応用技術 ——歌声合成システム—— https://t.co/3Vrevu5X9i
@knoike https://t.co/75oIuMMz7L ライブラリー一つだけ用意して、後の感情表現は差分スペクトルで制御する、利点は表現間が細かく制御可能になりましたので、素片でからりと切り替えた印象が低減され、感情表現を丸ごとライブラリー一個分まで用意する必要はなくなる、という検証までやってた。 https://t.co/0yyta7hSiB
https://t.co/jgbbKh5SqG WORLD最新版の音質評価を行ったレターがようやくPublishされたぜ.Harvest版とDio版の比較をやったのと,最新版のD4C LoveTrainを解説した最初の論文.
音声合成における感情表現・発話様式(スタイル)の制御について初めて発表したのはもう10年以上前になります。重回帰隠れセミマルコフモデルとスタイルベクトルにより複数スタイルの直観的制御を実現しました。今でも受けの良いデモの一つです。https://t.co/rUKeknXwVk https://t.co/sEu1IBGO88

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