Nobushige Kobayashi (Hic (@chimarisan)

投稿一覧(最新100件)

電子コンテンツやソーシャルゲームに対する課金についての意識の調査。 若い女性の電子コンテンツに対する認識の評価 https://t.co/KlAkAWfZpx
RT @khcoder: 計量テキスト分析ではなく,質的な分析をするためのソフトについては: 「質的データ分析支援ソフトウエアの機能と背景にある考え方:Atlas.ti7とNVivo11の比較から」 https://t.co/YUAm1XaydU 「質的調査法の教育におけるQ…
RT @khcoder: 計量テキスト分析ではなく,質的な分析をするためのソフトについては: 「質的データ分析支援ソフトウエアの機能と背景にある考え方:Atlas.ti7とNVivo11の比較から」 https://t.co/YUAm1XaydU 「質的調査法の教育におけるQ…
CiNii 論文 -  ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」と博物館の関係から見る日本文化 https://t.co/CD9IUb4fJL #CiNii
RT @shinjiyamane: もちろんCEDECは試みた.EGWがはじまったGDCで衝撃を受けて、大学発の実験的取組をCEDECに接続しようとしてうまくいかなかったことがSOWNの前にあったのです. それを見ていた私の世代はゲームジャムで国内シーンを変える路線にむかった…
ゲームジャム高梁に関する吉備国際大学の大谷先生の論考。拙論文も引用して頂いています。有難うございます! https://t.co/vkBcJnbGOT
KAKEN — 人的およびコンテンツ的ネットワークにより構成される「メディア」概念の研究 https://t.co/ml3eEnTb1N

お気に入り一覧(最新100件)

フリーライター時代の堀井雄二の創作活動を支えた社会的文脈 https://t.co/vDRLgLNEkS 対戦型格闘ゲームを対象とした体力量に基づく解釈可能なリアルタイム勝利予測 https://t.co/zrAHumYNKL 心電図からの呼吸推定法による呼吸入力インターフェースの検討 https://t.co/OlfgeNFqeo
フリーライター時代の堀井雄二の創作活動を支えた社会的文脈 https://t.co/vDRLgLNEkS 対戦型格闘ゲームを対象とした体力量に基づく解釈可能なリアルタイム勝利予測 https://t.co/zrAHumYNKL 心電図からの呼吸推定法による呼吸入力インターフェースの検討 https://t.co/OlfgeNFqeo
フリーライター時代の堀井雄二の創作活動を支えた社会的文脈 https://t.co/vDRLgLNEkS 対戦型格闘ゲームを対象とした体力量に基づく解釈可能なリアルタイム勝利予測 https://t.co/zrAHumYNKL 心電図からの呼吸推定法による呼吸入力インターフェースの検討 https://t.co/OlfgeNFqeo
計量テキスト分析ではなく,質的な分析をするためのソフトについては: 「質的データ分析支援ソフトウエアの機能と背景にある考え方:Atlas.ti7とNVivo11の比較から」 https://t.co/YUAm1XaydU 「質的調査法の教育におけるQDAソフトウェア利用:MAXQDA12 を事例として」 https://t.co/AbDeKdrkTX
計量テキスト分析ではなく,質的な分析をするためのソフトについては: 「質的データ分析支援ソフトウエアの機能と背景にある考え方:Atlas.ti7とNVivo11の比較から」 https://t.co/YUAm1XaydU 「質的調査法の教育におけるQDAソフトウェア利用:MAXQDA12 を事例として」 https://t.co/AbDeKdrkTX

フォロー(244ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(426ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)