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JSAI2020での発表論文はこちらからご覧いただけます。 「インターネット広告におけるキーワードに基づく広告文の自動生成」 脇本 宏平、川本 峻頌(極予測AIチーム )、張 培楠(AI Lab) https://t.co/48MV6HCHGa
10:10~10:40<インタラクティブ2/RoomID:I> インターネット広告におけるキーワードに基づく広告文の自動生成 脇本宏平、川本峻頌、(AI事業本部 極予測TD) 張培楠 (AI Lab) https://t.co/wpHTVK1QKj #JSAI2020
9:00~9:30<インタラクティブ2/RoomID:I> チャットボット運用効率化のための新規問い合わせ候補抽出システム 戸田 隆道、杉山 雅和、友松 祐太(AI Shift) https://t.co/zJXmQfjsRL #JSAI2020
6月11日(木) 16:20 〜 16:40<データマイニング: データマイニング応用 (2)/H会場> GPSの位置情報により計測された店舗への来店者数と気象との関連性に関する一考察 深見俊和(AIR TRACK)、森脇大輔(AI Lab) https://t.co/3Vq6wKqr6o #JSAI2020
6月11日(木) 15:40 〜 16:00<データマイニング: データマイニング応用 (2)/H会場> GRUとAttentionによる意識遷移と地域特徴との一致性を考慮したPOI訪問予測 明治大学 高木研究室共著: 深見俊和、宗政一舟 (AIR TRACK) https://t.co/QF4fG0xQPS #JSAI2020
14:50~15:20<インタラクティブ1/RoomID:X> バナー制作のための背景を考慮した自動テキスト配置 大峠和基(筑波大学・ AI Labリサーチインターン)、大谷まゆ (AI Lab) https://t.co/BQA61oAYP9 #JSAI2020
14:50~15:20<インタラクティブ1/RoomID:S> 自動生成された広告文の人手評価における評価指標と支援ツールの提案 澤井 悠1、張 培楠1、吉本 暁文1 (1.極予測TD 2,AI Lab) https://t.co/r6ibg0wtDz #JSAI2020
■発表詳細■ 18:30 〜 18:50 <機械学習: センサとユーザ補助/I会場> 行動グラフの畳み込みによるユーザー埋め込み表現を用いた行動予測 明治大学 高木研共著:深見俊和、宗政一舟 (AI事業本部 AIR TRACK) https://t.co/LTtlTKbPH2 #JSAI2020
17:20 〜 17:40 <自然言語処理・情報検索: 推定と分析:E会場> 単語の対応関係を利用したスパン候補の絞り込みによるキャッチコピーの対句構造解析 東京工業大学 岡崎研究室共著:脇本宏平、西口佳佑、毛利真崇(極予測AI) https://t.co/hMMHH7ZYuP #JSAI2020
16:40~17:00<広告とAI (2) 招待講演:H会場> WWW2020の参加報告と研究紹介 藤田 光明(Dynalyst) https://t.co/wDMdN8MaNG #JSAI2020
16:20 〜 16:40<広告とAI (2):H会場> ランク学習を用いた広告クリエイティブの配信優先度の推定 岩崎祐貴(AI Lab) https://t.co/1oVngQfC70 #JSAI2020
16:00 〜 16:20 <機械学習: 機械学習と応用 (1):I会場> ダイナミックトピックメモリネットワーク:心的内部状態の変化を捉えた時系列行動予測 明治大学 高木研究室 共著:深見俊和、宗政一舟(AIR TRACK) https://t.co/7CDdF0sIGu #JSAI2020
14:20~14:40 <広告とAI (1):H会場> 広告素材感情スコア予測のためのドメイン適応 大田 和寛(AI Lab) https://t.co/F0OWwKmkbQ #JSAI2020
13:40 〜 14:00 <AutoML(自動機械学習):J会場> 深層学習のハイパパラメータ最適化手法に求められる性質 産総研共著 :野村将寛(AI Lab) https://t.co/phLx9Wl7c0 #JSAI2020
知的対話システム(2)にて、弊社の川端の発表にたくさんのご聴講&ご指摘ありがとうございました。ブースでの意見交換もお待ちしております。 「意味と表記の組み合わせによる用例ベースの質問応答モデル」:https://t.co/6tpPwOEHt3 #jsai2017 https://t.co/d8RxZZhJx6
JSAI 弊社のトップバッターは、2年目の今井くん。何も言わなくてもブースの宣伝をしてくれた心優しい人間です。 「オンライン広告におけるスパース性と遅れコンバージョンを考慮した予測モデル」:https://t.co/LJHNUuqAXT #jsai2017 https://t.co/fYd60WKj4E

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