えぴくす (@epi_x)

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@miyayou コピペされた際にwwwが抜けてしまっていませんか? こちらのURLならアクセスできました。 https://t.co/YY4NZw9LEC
いまよむ: 鼎談: トランスメディアストーリーテリングとは何か https://t.co/oxBRNcdevo
人工知能学会誌 Vol.33 No.3 (2018/5) に掲載されている前回の解説と今回の出題の記事はこちらから無償でダウンロードできますね。 https://t.co/C2N6OT3Xli #AI2069
#teaparty2015 三宅さんの論文はこちらからダウンロードできます。「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 https://t.co/AuqwNmyhU0
YOUPLAYの報告の論文がEC2014の論文賞を受賞。 https://t.co/laymKYEVBW @10s4 さんが参加して楽しそうでしたので、ずっと興味があるのです。
くらもとせんせいが浮気している……! ( https://t.co/zkqyp9j24Q ) RT @takahashimidori @a33_amimi ついたよー、鍵あけて!
ゲームへのバイオフィードバックは大学でも研究されてましたが、今も研究されているんでしょうか。 http://t.co/FeJepqPnq8 RT プレイヤーの脈拍がゲームに影響するホラーアドベンチャー http://t.co/itUBC1s5JC

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人工知能学会誌にて、以下の論文を公開しました。 三宅 陽一郎『ディジタルゲームAI 技術を応用したスマートシティの設計』 https://t.co/N2qttbmvHe よろしくお願いいたします。ご高覧頂ければ幸いです。 これまでの研究成果を一つの体系としてまとめています。 #スマートシティ #smartcity
調べられているのでご存知だとは思うのですが、かつてのMPEG-4 Visual(≠AVC)の規格では、撮影対象をレイヤー化して、個別で圧縮可能なオブジェクト符号化が策定されていました。遠景は変化しにくいので高画質に出来る、みたいな。AVCと違って実用化はされなかったみたいですがhttps://t.co/GCduBIZz2e https://t.co/6HsHlLIfll
"システムソフトウェア研究の移り変わり" https://t.co/JJyEoLRlRe むちゃくちゃ面白いな!

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