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興味深いです。
長年に渡ってゲームAIとアカデミックAIの架け橋となって活躍してきた三宅さんをおいて他にない、という解説。 https://jsai.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=559&item_no=1&page_id=13&block_id=8
スクウェア・エニックス三宅陽一郎氏の人工知能学会論文『ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在』です https://jsai.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=559&item_no=1&page_id=13&block_id=8
今月号の人工知能学会誌に掲載して頂いた 「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 ですが、人工知能学会のサイトの方からも読めるようになりました。 (関係者各位の皆様のはからいに深く感謝いたします) デジタルゲームAIはまだ若い分野でありますが、 ゲーム開発者の皆さま、学生の皆さま、デジタルゲームAIの分野に興味を持つ方々に広く読んで頂ければ幸いです。 https://jsai.i ...

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今月号の人工知能学会誌にゲームAIに関する解説論文を書きました。 WEBからも読めますので、ご参考にして頂ければ幸いです。 三宅陽一郎 「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 https://jsai.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail& ...

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[人工知能][Ai][論文]
[Game][ai] ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在 / 三宅 陽一郎
[ゲーム][技術] 『ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在』 三宅陽一郎先生の論文。一般公開。

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#人工知能 #AI 三宅陽一郎「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 https://t.co/CTzTEt04C5
三宅陽一郎「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 https://t.co/CTzTEt04C5
論文「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 https://t.co/QIGRlaEVO7 類似スライドは、この辺りかしら? https://t.co/rrG1Ls8Ok5 #pflab
ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在 / 著者三宅 陽一郎 https://t.co/ml5Osrnznu
"ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在" https://t.co/dCIEGBjaoa
ゲームAIメモ。https://t.co/MnBDBuFbOM
#ai哲学塾 #61冊 人工知能学会誌 @ai_gakkai 2015 年 1 月号 オーム社 この号では、自分の「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」が収録されています。どれか一号読んでおくと学会の動向がわかります。 https://t.co/CTzTEt04C5
ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在 https://t.co/l0zjfaVCcv
ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在 https://t.co/52G2ky7L3E これくっそ面白い
Anyone who's super interested in AI and can read Japanese can read SE's Miyake's paper on it: https://t.co/vUZnmtTPcR
RT @miyayou: 三宅陽一郎「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」(人工知能学会誌、2015)※ダウンロードできます。 https://t.co/1BZKiltjKX
三宅陽一郎「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」(人工知能学会誌、2015)※ダウンロードできます。 https://t.co/CTzTEt04C5
三宅陽一郎「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」(人工知能学会誌、2015) https://t.co/CTzTEt04C5
三宅陽一郎 「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 人工知能学会誌、Vol.30, No.1 (2015) https://t.co/iLcuclbt9P
三宅陽一郎 「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 人工知能学会誌、Vol.30, No.1 (2015) http://t.co/sETdR4SwUg
[書籍・KINDLE版] 人工知能 2015年 1月号 http://t.co/Y51intT0bx [目次] http://t.co/BgiP8a9y2u [PDF] 三宅陽一郎「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 https://t.co/rD2Ov4huYr
お、三宅さんだ。RT @Lian: ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在 / 三宅 陽一郎 / “人工知能学会 AI書庫(アイショコ) [旧:未来メディア実験館]” http://t.co/EmmmTWX8N1 #Game #ai
#JSAI 三宅陽一郎「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」(人工知能学会誌、Vol.30, No.1, 2015) https://t.co/3xQRWMdFbj
#teaparty2015 三宅さんの論文はこちらからダウンロードできます。「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 https://t.co/AuqwNmyhU0
私はコンピュータチェスもデジタルゲームに含める学派だけど、人工知能学者はそこで歩みを止めてしまいがちなので、1980年代以前のゲームAIをなかったことにしてほんとうのゲームAIについて語ろうという気持ちはわかる http://t.co/4LmwLmbBTW
AI書庫、アイショコっ!  https://t.co/HFrKwJqGut
『ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在』 三宅陽一郎先生の論文。一般公開。 http://t.co/o8hBsaMteT #ゲーム #技術
長年に渡ってゲームAIとアカデミックAIの架け橋となって活躍してきた三宅さんをおいて他にない、という解説。... http://t.co/Js9i5wdnS2
スクエニ 三宅 陽一郎さんの人工知能学会誌,これは良い原稿,20ページもある/「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 http://t.co/yZ2U9MgDUM
ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在 https://t.co/lSNisj0TgP
エンターテイメントにおけるAI特集の記事の一部がWEBで見られるようになりました. 「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在 」 http://t.co/9UTnzMRITD 「ソーシャルゲームプレーヤの協調行動の分析 」 http://t.co/U9yAYImNjG

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