永井 健太郎(Kentaro Nagai) (@n_discours)

投稿一覧(最新100件)

[1日1論文] 聞き取り調査をもとに、インターネットニュースサイトの報道が地域紙の検証記事作成に影響した事例を示した。「二重性」の意味が気になるが。 藤代裕之(2019)フェイクニュース検証記事の制作過程〜2018年沖縄県知事選挙における沖縄タイムスを事例として〜 https://t.co/Ul8iPV20u6
Nagai et al., (2023)Comparing direct-to-consumer genetic testing services in English, Japanese, and Chinese websites, Anthropological Science, Japan. https://t.co/qMiAsyOfbO
RT @akisuterc: 『マス・コミュニケーション研究』95号に寄稿した特集論文が公開されておりました。内容分析がちゃんと実施されてるか内容分析したろ!という論文となっております。 https://t.co/abBWdi1y15
RT @evil_empire1982: そもそもあれの何処がEM/会話分析やねんと思わなくはないが、真面目に検討している人も居るのだった>RT 是永 論『メディア表現の批判と社会批判の実践 : ジェンダーの表象をめぐって』 https://t.co/VqhqXqBqe6 #…
RT @khcoder: 研究事例リストに追加しました:松井剛 2013 「言語とマーケティング ―『癒し』ブームにおける意味創造プロセス―」 『組織科学』 46(3): 87-99 http://t.co/gAyOyWX5Cy
RT @khcoder: 研究事例リストに追加しました:松井剛 2013 「言語とマーケティング ―『癒し』ブームにおける意味創造プロセス―」 『組織科学』 46(3): 87-99 http://t.co/gAyOyWX5Cy

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(140ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(107ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)