音食紀行 (@onshokukiko)

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『オスマン朝の食糧危機と穀物供給』については書評も読みました。 <書評> 小松, 香織 https://t.co/OI8CTultbw 熊倉 和歌子 https://t.co/Qc5OJf0fMN あとは、齋藤寛海氏の『史学雑誌』125– 11に載っている書評を読めば、どの点が評価され、何がもっと組み込まれていれば良かったかが理解できます。
『オスマン朝の食糧危機と穀物供給』については書評も読みました。 <書評> 小松, 香織 https://t.co/OI8CTultbw 熊倉 和歌子 https://t.co/Qc5OJf0fMN あとは、齋藤寛海氏の『史学雑誌』125– 11に載っている書評を読めば、どの点が評価され、何がもっと組み込まれていれば良かったかが理解できます。
渡辺和子先生の論文は死霊を鎮めるための供物として焼き菓子を捧げている描写を記しているので、こういった史料を読むのもオススメです。 あなたは蜂蜜とバターで作った mersu 菓子をその上におく。 メソポタミアの「慰霊」と「治療」:死霊による災厄と「死の人称性」 https://t.co/fk1TlL1E2J
メルスを語るなら、日本語資料も引用すると説得力出ます 20 あなたは蜂蜜とギー(バター脂肪)で作ったメルス(mersu)菓子を(供物の台に)置く。 最古の文書資料によるシャーマニズム研究のために ─メソポタミアのアーシプが行う病気治療と死霊供養─ 渡辺 和子 より https://t.co/F8g3duilRN
青銅です。 https://t.co/Juff5BHatX https://t.co/Ak9xIF3wl7
渡辺和子さん訳も読んだ上で、自分ならこう訳すということで、試訳を『古代メソポタミア飯』に載せています。 渡辺和子訳『ギルガメシュ叙事詩』の新文書【フンババの森と人間】『死生学年報2016 生と死に寄り添う』リトン、東洋英和女学院大学リポジトリより https://t.co/kfWkIRHS9a

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なぜこのカップリングをチョイスしてしまったのか https://t.co/Vsjo0BTaW1 https://t.co/TD63f6g2HC

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