Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
tomat。゚:*:✼.。✿.。
tomat。゚:*:✼.。✿.。 (
@oseki_han
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
9
0
0
0
OA
愛着障害・社交障害・発達障害への「愛情の器」モデルによる支援の展開と意義 : 愛着修復プログラムと感情コントロール支援プログラムの提案
愛着障害・発達障害への「愛情の器」モデルによる支援の実際 http://t.co/S7f0vYhzP3 愛着障害・社交障害・発達障害への「愛情の器」モデルによる支援の展開と意義:愛着修復プログラムと感情コントロール支援プログラムの提案 http://t.co/SdoEshqqdh
8
0
0
0
IR
愛着障害・発達障害への「愛情の器」モデルによる支援の実際
愛着障害・発達障害への「愛情の器」モデルによる支援の実際 http://t.co/S7f0vYhzP3 愛着障害・社交障害・発達障害への「愛情の器」モデルによる支援の展開と意義:愛着修復プログラムと感情コントロール支援プログラムの提案 http://t.co/SdoEshqqdh
2
0
0
0
OA
遷延された「受動的支配」による他者関係の自我心理学的再考 : ある女性強迫神経症者のイメージを中心にして
@inomataj CiNii 論文 - 遷延された「受動的支配」による他者関係の自我心理学的再考 : ある女性強迫神経症者のイメージを中心にして http://t.co/dGbHgPzvNL googledocsの呪文が効かなくてつらい
11
0
0
0
OA
453 性役割期待にみる男性性・女性性の内容とその構造(人格6,人格)
RT @LGBTQA_Article: 【性役割】伊藤裕子「453 性役割期待にみる男性性・女性性の内容とその構造」日本教育心理学会総会発表論文集 27号 P.486-487 (1985-08-20) 日本教育心理学会 http://t.co/kRag1lZNSa [PDF]
2
0
0
0
OA
遷延された「受動的支配」による他者関係の自我心理学的再考 : ある女性強迫神経症者のイメージを中心にして
あとでよむ; 遷延された「受動的支配」による他者関係の自我心理学的再考 : ある女性強迫神経症者のイメージを中心にして http://t.co/dGbHgPzvNL
24
0
0
0
気づかない方言 12 気づかない挨拶行動
RT @okjma: http://t.co/8vI5oWGaQK 「食事の前に手を合わせる行動は近畿を中心とした西日本で盛んな現象である。東日本では若年層にしか現れない地域もあり、学校給食.. http://t.co/eNa1xLVla2
19
0
0
0
IR
性的違和を抱える高校生の自己形成過程 : 学校文化の持つジェンダー規範・同性愛嫌悪再生産の視点から
RT @LGBTQA_Article: 【LGT】杉山貴士「性的違和を抱える高校生の自己形成過程 : 学校文化の持つジェンダー規範・同性愛嫌悪再生産の視点から」技術マネジメント研究 5号 (2006) P.67-79 http://t.co/vH0yZkQY0d [PDFリポジ…
24
0
0
0
IR
性的指向と人権--フランスにおける同性間婚姻論議
RT @LGBTQA_Article: 【同性婚/仏/人権】齊藤笑美子「性的指向と人権 : フランスにおける同性間婚姻論議」一橋法学 5巻2号 P.555-594 (2006-07-10) 一橋大学http://t.co/5i6gRzNIOr [PDFリポジトリ]
38
0
0
0
IR
中学校における「性の多様性」理解のための授業づくり
CiNii 論文 - 中学校における「性の多様性」理解のための授業づくり http://t.co/l3deM3gNNB https://t.co/KthNVDO86R どれだけ「他者化」をさせずに理解を深めていけるか、という問題ですよね。
38
0
0
0
IR
中学校における「性の多様性」理解のための授業づくり
RT @LGBTQA_Article: 【LGBT】渡辺大輔ほか「中学校における「性の多様性」理解のための授業づくり」埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 10号 (p.97-104) 2011 埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター http://t.co/qGKT…
1550
0
0
0
OA
スウェーデン最高裁における非実在児童ポルノ所持無罪判決
RT @agitadashi: 児ポ非実在青少年単純所持罰反対の陳情メールやファックスを、地元の議員さんに送ろうと思っている皆さんに注意していただきたいのは、実名で送っていただくこと、そして暴言は避けるという点です。スエーデンの無罪判決例などを添付されるといいかも。http:/…
1
0
0
0
OA
迫られる「親」の再定義 -法的認知を求めるアメリカのlesbian-motherが示唆するもの
あとで読む; JAIRO | 迫られる「親」の再定義 -法的認知を求めるアメリカのlesbian-motherが示唆するもの http://t.co/nlY9ASd9G5 google docs https://t.co/toMqm2bErY
お気に入り一覧(最新100件)
13
0
0
0
IR
深夜アニメ「School Days」と「ひぐらしのなく頃に解」の放送中止に関する一考察--「自主規制」と「有害」および「連想」のリアリティ
CiNii 論文 - 深夜アニメ「School Days」と「ひぐらしのなく頃に解」の放送中止に関する一考察--「自主規制」と「有害」および「連想」のリアリティ http://t.co/CCXjyil2zt #CiNii
24
0
0
0
IR
深夜アニメ「School Days」と「ひぐらしのなく頃に解」の放送中止に関する一考察--「自主規制」と「有害」および「連想」のリアリティ
CiNii 論文 - 深夜アニメ「School Days」と「ひぐらしのなく頃に解」の放送中止に関する一考察--「自主規制」と「有害」および「連想」のリアリティ http://t.co/CCXjyil2zt #CiNii
11
0
0
0
OA
453 性役割期待にみる男性性・女性性の内容とその構造(人格6,人格)
【性役割】伊藤裕子「453 性役割期待にみる男性性・女性性の内容とその構造」日本教育心理学会総会発表論文集 27号 P.486-487 (1985-08-20) 日本教育心理学会 http://t.co/kRag1lZNSa [PDF]
7
0
0
0
OA
解説礼法要項 : 文部省制定
http://t.co/49KxHgm02L 昭和16年に文部省の制定した「礼法要項」では、食事の順序・方法に、「一礼する」とは書いてある。 http://t.co/23mpdwvMrF
24
0
0
0
気づかない方言 12 気づかない挨拶行動
http://t.co/8vI5oWGaQK 「食事の前に手を合わせる行動は近畿を中心とした西日本で盛んな現象である。東日本では若年層にしか現れない地域もあり、学校給食.. http://t.co/eNa1xLVla2
10
0
0
0
IR
性同一性障害当事者の考え方についての理論的考察
【GID/TS/TG/G/Queer】岡村優生「性同一性障害当事者の考え方についての理論的考察」人間社会学研究集録 7巻 (p.49-74) 2012-03-23 大阪府立大学大学院人間社会学研究科 http://t.co/8mF8lfjLgr [PDFリポジトリ]
19
0
0
0
IR
性的違和を抱える高校生の自己形成過程 : 学校文化の持つジェンダー規範・同性愛嫌悪再生産の視点から
【LGT】杉山貴士「性的違和を抱える高校生の自己形成過程 : 学校文化の持つジェンダー規範・同性愛嫌悪再生産の視点から」技術マネジメント研究 5号 (2006) P.67-79 http://t.co/vH0yZkQY0d [PDFリポジトリ]
24
0
0
0
IR
性的指向と人権--フランスにおける同性間婚姻論議
【同性婚/仏/人権】齊藤笑美子「性的指向と人権 : フランスにおける同性間婚姻論議」一橋法学 5巻2号 P.555-594 (2006-07-10) 一橋大学http://t.co/5i6gRzNIOr [PDFリポジトリ]
38
0
0
0
IR
中学校における「性の多様性」理解のための授業づくり
【LGBT】渡辺大輔ほか「中学校における「性の多様性」理解のための授業づくり」埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 10号 (p.97-104) 2011 埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター http://t.co/qGKTUgeDyz [PDFリポジトリ]
1550
0
0
0
OA
スウェーデン最高裁における非実在児童ポルノ所持無罪判決
児ポ非実在青少年単純所持罰反対の陳情メールやファックスを、地元の議員さんに送ろうと思っている皆さんに注意していただきたいのは、実名で送っていただくこと、そして暴言は避けるという点です。スエーデンの無罪判決例などを添付されるといいかも。http://t.co/sqgzBpIXv5
フォロー(54ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(190ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)