Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
横川ぽんぽこ
横川ぽんぽこ (
@ponpokokko
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
2
0
0
0
ゲームにおける立体視表現の技法
@3zaru 5.石井源久(2013)『ゲームにおける立体視表現の技法』 https://t.co/g4uaR0056N
2
0
0
0
ゲームにおける立体視表現の技法
@3zaru 5.石井源久(2013)『ゲームにおける立体視表現の技法』 https://t.co/g4uaR0056N
1
0
0
0
インタラクティブな裸眼立体表示に関する検討(学生研究発表会)
@3zaru 4.八木美冴・佐藤美恵(2014)『インタラクティブな裸眼立体表示に関する検討』 https://t.co/E5gjKqXdcm
1
0
0
0
ARにおける3Dグラスを用いた立体視とタンジブルの融合 (ヒューマン情報処理)
@3zaru 3.児玉賢史(2013)『ARにおける3Dグラスを用いた立体視とタンジブルの融合』 https://t.co/LquTao8GC3
1
0
0
0
人間工学要件に基づく3Dディスプレイの標準化
@3zaru 2.上原伸一(2010)『人間工学要件に基づく3Dディスプレイの標準化』 https://t.co/5a9IyWTW7y
1
0
0
0
3D空間における仮想物体の分解・観察に適した操作法の提案
@3zaru 1.大槻麻衣・大下勉・木村朝子・柴田史久・田村秀行(2011)『3D空間における仮想物体の分解・観察に適した操作法の提案』 https://t.co/vruI6sUms2
1
0
0
0
2-1 両眼立体視と単眼処理(2.立体感)(<特集>立体感と3次元情報)
@3zaru https://t.co/SHYsPdKEhO 単眼処理
1
0
0
0
触覚メディアを用いた作業における分散仮想空間の立体視の効果(モバイルQos, ユビキタス, アドホックNW, 及び一般)
@3zaru https://t.co/Ak390kyy5x VR作業
1
0
0
0
OA
多視点裸眼立体視ディスプレイの遠近感覚測定への応用
@3zaru https://t.co/qF29WHhudD 痴呆と奥行き
1
0
0
0
Google EarthとHMDを利用したVRアプリケーションOculus Earth (映像表現&コンピュータグラフィックス) -- (映像表現・芸術科学フォーラム2015)
@3zaru https://t.co/h0uqCzlOAM Oculus+Google Earth
1
0
0
0
インタラクティブな裸眼立体表示に関する検討(学生研究発表会)
@3zaru https://t.co/Vi4PsHvZpj 3DSみたいなの(パララックスバリア方式)
1
0
0
0
インタラクティブな裸眼立体表示に関する検討(学生研究発表会)
@3zaru https://t.co/Vi4PsHvZpj 3DSみたいなの(パララックスバリア方式)
2
0
0
0
バーチャルリアリティ刺激と異なる提示刺激の心理評価における比較研究
@3zaru https://t.co/6xDQA7Hcdd 心理評価
2
0
0
0
バーチャルリアリティ刺激と異なる提示刺激の心理評価における比較研究
@3zaru https://t.co/6xDQA7Hcdd 心理評価
1
0
0
0
7-3 仮想環境における立体視による視覚・嗅覚・力覚が臨場感に与える効果(第7部門 ヒューマンインフォメーション2)
@3zaru https://t.co/k4GXaFfypj 嗅覚・反力
1
0
0
0
3D空間における仮想物体の分解・観察に適した操作法の提案
MR(Mixed Reality)が完全にアイアンマンのアレでかっこいい https://t.co/1Iyfu8Ky4P
1
0
0
0
3D空間における仮想物体の分解・観察に適した操作法の提案
MR(Mixed Reality)が完全にアイアンマンのアレでかっこいい https://t.co/1Iyfu8Ky4P
1
0
0
0
単眼ヘッドマウントディスプレイを用いた立体視法
@3zaru https://t.co/T3n03W9dMW HMD
1
0
0
0
人間工学要件に基づく3Dディスプレイの標準化
@3zaru https://t.co/lRP06mGAxM 人間工学
1
0
0
0
3D空間における仮想物体の分解・観察に適した操作法の提案
@3zaru https://t.co/G9X1fj54RR MR
1
0
0
0
被写体位置を考慮した単眼カメラによる動画像からの3D画像の生成システム(立体映像における人間工学的研究,及び立体映像技術一般)
@3zaru https://t.co/BbmSZVEqG4 ふつうのカメラ→立体視
1
0
0
0
立体視におけるキャリブレーションと視力の関係について(ポスター展示(立体映像・絵画・画像解析と可視化),映像表現フォーラム)
@3zaru https://t.co/OjXjFXVuRv できない人がいる
1
0
0
0
コンピュータグラフィックスと画像加工による立体空間表現作品の制作(CG,映像表現フォーラム)
@3zaru https://t.co/KQqa5Rl6tB 作品制作
2
0
0
0
VRコンテンツの精度が現実感と酔いに与える影響
@3zaru https://t.co/GDfGj1FvXc 酔い
1
0
0
0
7-3 仮想環境における立体視による視覚・嗅覚・力覚が臨場感に与える効果(第7部門 ヒューマンインフォメーション2)
@3zaru https://t.co/k4GXaFfypj
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(960ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(541ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)