瀬田 博@大学職員2.0 (@starofuniv)

投稿一覧(最新100件)

教育の内部質保証に対するIRによる支援の現状と課題 ─国立大学に対するアンケートを基に─ https://t.co/U4TaZTLn6G #大学評価・学位研究 #内部質保証 #IR #国立大学
海外の大学における研究アドミニストレーション部署の実情を紹介。人材を大学として雇用・育成できるかが、今後の健全な発展の鍵だと。/大学における研究アドミニストレーターの役割 https://t.co/hpfIkO12pC #専門的職員 #研究アドミニストレーター

お気に入り一覧(最新100件)

ラーニングピラミッドへの疑義を整理。このモデルをアクティブラーニングの理論的根拠として用いること自体が様々な悪影響をもたらす。土屋耕治(2018).ラーニングピラミッドの誤謬:モデルの変遷と"神話"の終焉へ向けて 人間関係研究,17,55-73.[PDF]https://t.co/l8OOIpjqWS
"私立学校振興助成法の制定をめぐる政治過程-自民党文教族の動きに着目して-" / “The Japan Educational Administration society N…” https://t.co/BhHg33OmAb #高等教育政策 #私学助成 #政策形成過程 #論文
“Kyoto University Research Information Repository: 論文投稿の前に知りたいオープンアクセス” https://t.co/lyzzCwOyO3 #オープンアクセス #論文
辻慶太(2015).図書館の利用を増加させるラーニング・コモンズ像に関する基礎調査 図書館界,67(4).※2015年12月01日からダウンロード可能 https://t.co/FCHT2e4wq6
辻慶太(2015).図書館の利用を増加させるラーニング・コモンズ像に関する基礎調査 図書館界,67(4).※2015年12月01日からダウンロード可能 https://t.co/FCHT2e4wq6
「エンロールメント・マネジメント」の解説。金明秀(2008).エンロールメント・マネジメントと教育実践の融合:京都光華女子大学を事例として 京都光華女子大学研究紀要,46,251-296.http://t.co/dFU1DzrSbq
「エンロールメント・マネジメント」の解説。金明秀(2008).エンロールメント・マネジメントと教育実践の融合:京都光華女子大学を事例として 京都光華女子大学研究紀要,46,251-296.http://t.co/dFU1DzrSbq
「エンロールメント・マネジメント」の解説。金明秀(2008).エンロールメント・マネジメントと教育実践の融合:京都光華女子大学を事例として 京都光華女子大学研究紀要,46,251-296.http://t.co/dFU1DzrSbq
「エンロールメント・マネジメント」の解説。金明秀(2008).エンロールメント・マネジメントと教育実践の融合:京都光華女子大学を事例として 京都光華女子大学研究紀要,46,251-296.http://t.co/dFU1DzrSbq

フォロー(984ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1413ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)