Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
TK
TK (
@t_kato_m
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
1419
0
0
0
OA
顧客の名字がブランド選択に及ぼす影響 ― 視覚情報としての文字に注目して ―
人間は自分の名前に似ているブランドに興味を持つ。太田さんは太田胃酸薬を買う確率が高くなる。なお、読み仮名が一致する多田さん・大田さんではその影響はない。 ただし、本田圭佑さんはホンダの車を持ってない…だろう… #マーケティング #ブランドネーム #名前 #苗字 https://t.co/6oMd3zEtJi
31
0
0
0
OA
「視覚は人間の情報入力の80%」説の来し方と行方
「人間は視覚から情報の80%を取得している」という説は広く認識されている。しかし,その明確な科学的根拠は存在しないとのこと。思い込みは恐ろしい。 https://t.co/xt2Y1ndqSU
お気に入り一覧(最新100件)
236
0
0
0
OA
和文論文誌をいつまで続けるべきか
わあ出てる。 https://t.co/ieBSUqozfE 「和文論文誌をいつまで続けるべきか」 (副音声:今すぐ止めても良いのでは?) これは誰かに説得されるのであればそれはそれでよいと思っている意見なので、誰か僕に人工知能分野の和文論文誌の重要性を説いてください。
フォロー(111ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(22ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)