斉藤大法 Daiho Saito(Buddhis (@whidaiho)

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RT @Shimazono: (1)「新新宗教」という用語を早い段階で用いた宗教社会学者は西山茂氏だ。 https://t.co/dn4e20l4D7 ジャーナリストで「新新宗教」という語を用いたのは室生忠氏だ。 https://t.co/f3iCghmJ5B 「新新宗教」概念…
RT @BotKmgi: CiNii 論文 - 福祉改革時代における障害者施設 : 語りからの施設コンフリクトと施設観 https://t.co/D2YuKAh6J2
J-STAGE Articles - 精神障害者施設における施設コンフリクトの実態 https://t.co/JJxlVFgL3O
RT @Shimazono: 参考)島薗進「原発事故の精神的影響と放射線の健康影響」 https://t.co/RJKZfDBeEx 参考)原発ゼロ社会への道2017(原子力市民委員会) https://t.co/H71RJnz1Tf 1.2.4 被災者を苦しめているものp…
RT @Shimazono: 参考)島薗進「原発事故の精神的影響と放射線の健康影響」 https://t.co/RJKZfDBeEx 参考)原発ゼロ社会への道2017(原子力市民委員会) https://t.co/H71RJnz1Tf 1.2.4 被災者を苦しめているものp…
RT @LGBTQA_Article: 【GID】吉野 靫「GID規範からの逃走線」現代思想 36巻3号 (p.126-137) 2008-03 青土社 https://t.co/O3c0Iuvqe6 https://t.co/daSv1djNr9 [PDF]
RT @Shimazono: 5【特別対論企画 「低線量被爆と生命倫理」】討議記録3)加藤尚武「伝聞証拠の使い方 ― 島薗進氏への応答」 https://t.co/l2eG7uvasP
RT @Shimazono: 4【特別対論企画 「低線量被爆と生命倫理」】討議記録2)島薗進「科学・社会・倫理を関連づけて捉えること : 加藤尚武氏 「臨床と予防 : 放射線障害の認識論」に応答する」 https://t.co/DFbYA4VHHS
RT @Shimazono: 3【特別対論企画 「低線量被爆と生命倫理」】2013年11月30日の日本生命倫理学会のシンポジウムに基づく討議記録1)加藤尚武「臨床と予防 ― 放射線障害の認識論」https://t.co/ZAEemXdhAR
RT @Shimazono: 2【特別対論企画 「低線量被爆と生命倫理」】『死生学・応用倫理研究』 第20号(2015年3月)「シンポジウムでの発表要旨」 https://t.co/Q1XTwNaUaA
CiNii 論文 -  被爆者37例にみられた精神障害--被爆後40年の調査 http://t.co/hHgQZscONG #CiNii
CiNii 論文 -  戦争の心理的影響に対する医療人類学的アプローチ : 沖縄戦の記憶と精神障がい http://t.co/IjV2QA0OAN #CiNii
櫻井義秀・吉野航一・寺沢重法 「宗教の社会貢献活動 (1) 」『北海道大学文学研究科紀要』133 http://t.co/cb3zGdEfPL
<書評> 稲場圭信/黒崎浩行編著『叢書 宗教とソーシ ャル・キャピタル4 震災復興と宗教』http://t.co/pyn9wDj1pb
稲葉圭信・黒崎浩行「東日本大震災における宗教者・宗教研究者の連携」『宗教と社会貢献』1(2) P.99-P.105、2011年。 http://t.co/YOQ7wD7a0L

お気に入り一覧(最新100件)

PDFあり。近代タイにおける「大乗」認識史、大変面白い。 ⇒村嶋 英治 「近代タイにおける大乗仏教と「小乗仏教」:タイ国王の国内大乗仏教徒処遇及び日本の大乗仏教がタイ仏教呼称に及ぼした意図せざる影響」 『アジア太平洋討究』47 (2023) https://t.co/Ds1mxLcbHJ
CiNii 論文 - 福祉改革時代における障害者施設 : 語りからの施設コンフリクトと施設観 https://t.co/D2YuKAh6J2
参考)島薗進「原発事故の精神的影響と放射線の健康影響」 https://t.co/RJKZfDBeEx 参考)原発ゼロ社会への道2017(原子力市民委員会) https://t.co/H71RJnz1Tf 1.2.4 被災者を苦しめているものpp.55-58 https://t.co/61MDZEih3S

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