Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
教育工学における質的評価法の動向と課題
著者
菅井 勝雄
松下 幸司
出版者
日本教育工学会
雑誌
日本教育工学雑誌
(
ISSN:03855236
)
巻号頁・発行日
vol.24, no.1, pp.25-34, 2000-06-20
被引用文献数
2
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
@sato_okazu この論文で「支持している」と紹介されている菅井・松下(2000)http://t.co/kDgoHCkYhYはCinii上では読めませんがおそらく「社会構成主義」と表記していると思われます。(全文検索より)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/10008977565
(1)