Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
学びのプロセスの多様性を解明する
著者
三宅 なほみ
三宅 芳雄
出版者
日本認知科学会
雑誌
認知科学 = Cognitive studies : bulletin of the Japanese Cognitive Science Society
(
ISSN:13417924
)
巻号頁・発行日
vol.17, no.2, pp.372-376, 2010-06-01
被引用文献数
2
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 4 favorites)
学習者ひとりひとりの学びの軌跡を保持したまま、多数の個人を集積すると、「人はいかに学ぶか」についての巨大なデータベースができる。それら全体を分析の対象とすることによって、精度高く学習の理論を引き出すことが可能になるだろう。|http://t.co/Gzhrgmdf
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/10026426208
(1)