Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
デザイン教育におけるアニメーション創造工程に関する研究 : デザインプロセスの客観的視覚化
著者
池側 隆之
出版者
日本認知科学会
雑誌
認知科学 = Cognitive studies : bulletin of the Japanese Cognitive Science Society
(
ISSN:13417924
)
巻号頁・発行日
vol.17, no.3, pp.430-443, 2010-09-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 2 favorites)
興味深いです RT @ikejiriryohei: CiNii論文|デザイン教育におけるアニメーション創造工程に関する研究 : デザインプロセスの客観的視覚化(池側 隆之) http://t.co/xp17uv14 #ysemi
CiNii論文|デザイン教育におけるアニメーション創造工程に関する研究 : デザインプロセスの客観的視覚化(池側 隆之) http://t.co/7f7ogcpC #ysemi
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/10026622650
(2)