Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
アンネ社の生理革命 : 「不浄」から「当たり前」へ
著者
田中 ひかる
出版者
横浜国立大学
雑誌
技術マネジメント研究
(
ISSN:13473042
)
巻号頁・発行日
vol.2, pp.42-55, 2003
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[ジェンダー] アンネ社の歴史そして広告戦略について詳しく書かれています。アンネ社の広告がそれまでの”隠すべき”生理のイメージを変えていったことがよくわかる。
Twitter
(2 users, 2 posts, 2 favorites)
RT @surface_water: アンネ社の歴史そして広告戦略について。アンネ社の広告がそれまでの”隠すべき”生理のイメージを変えていったことがよくわかる。 / “CiNii 論文 アンネ社の生理革命 : 「不浄」から「当たり前」へ” http://t.co/vXLUkS0n
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110000092780
(3)