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OA
作文の心理学 : 作文の教授理論への示唆 : 展望
著者
内田 伸子
出版者
日本教育心理学会
雑誌
教育心理学年報
(
ISSN:04529650
)
巻号頁・発行日
vol.25, pp.162-177, 1986-03
被引用文献数
2
1
言及状況
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外部データベース (DOI)
DOI Chronograph
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CiNii 論文 - 作文の心理学:作文の教授理論への示唆 https://t.co/fU3d9ZAA4k #CiNii メモ。
思考発話法は、タスクの遂行に干渉。作文課題のような言語産出に関するタスクの場合は、思考発話における言語産出と競合しがちであると指摘。 作文の心理学 : 作文の教授理論への示唆 : 展望 http://t.co/4F6NGelUlv
最近あらためて読み直しているけれど刺激的。1986年の論文。気づいたら20年以上前なんだ。 → CiNii 論文 - 作文の心理学 : 作文の教授理論への示唆 : 展望 http://t.co/VnIPhhHn
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110001895892
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